部屋番号J号室の部屋

やってるゲームについて解説していけたらいいなぁ

deadbydaylightの初心者に向けて

steamにて販売されているdeadbydaylight。

セールやleft4deadとのコラボ開催などから2000円のゲームの割には結構アクティブ人数が多い気がする。


かくいう私は某動画サイトにてよく見てる人がやってるのを見てやってみたい!と思い昨年の秋頃に購入しました。


それから半年たち、ゲームにもかなり慣れてきたと思うので最近始めた人向けに色々と解説したいと思い、当ブログを始めました。


何か質問などあればお気軽にコメントお願いします。

初めて数分でこの記事書いてるからほんとにあるか分からんけども。


いやね?ようつべにこにこに動画投稿してやろうと躍起になった時もあるけど結構編集めんどくさいのよね

というわけでよろしくお願いします。